もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(゚∀゚)アヒャ

一姫 (プロフ) [2023年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

思い出したくないことを思い出しちゃった。
保育園の時に虐められてたなぁ…w
僕が引っ越して新しい保育園行ったらすぐに虐められてたな
小学校に上がったらなくなったけどね!
おつゆの中にお絞り入れられたりwwこれはガチめに笑うww
あとは〜あ!腕にめっちゃ傷つけられた!痛かったな〜今はもう残ってないけど…
うーん…あとはちょっとぶつかっただけでバリクソ怒られた!
あ〜小2の時もヤバかった。
なんか掃除時間にトイレ行ったのね?
で!5時間目に先生が皆の前で「お前トイレットペーパーの芯抜いたのか?」って聞かれたの!
何のことか分かんなかったからやってませんって言ったの。
そしたら!「お前が掃除中でトイレ行った時にトイレットペーパーの芯抜いたってKが言ってたぞ」って!
なんか僕がトイレから出た時にトイレットペーパーの芯がなかったらしい…
んなの前の人がやったんだろが!って思ったんだけど前の人のも確認したらしくてその時はちゃんとあったらしいのねん!
見間違いだああぁぁぁ‼‼‼
僕ほんとにやってないよ!?ガチだよ!?
でも先生との口論が続いて僕が「やりました‼‼‼‼」って怒り気味に嘘吐いてその話は終わった。
今も犯人僕にされてる…友達は分かってくれるけど、親とか大人達は信じてくれないの!親くらいは信じろよ‼‼クズだな!ク・ズ・だ・な‼‼◯ね‼(本心)

一姫 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(゚∀゚)アヒャ

一姫 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(゚∀゚)アヒャ

一姫 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(゚∀゚)アヒャ

一姫 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(゚∀゚)アヒャ

一姫 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みないでー!💦

一姫 (プロフ) [2023年4月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

兄貴嫌う奴みんな死ねばいいのに

十文字雄華 (プロフ) [2023年7月14日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU