もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ずっとずっと信用していた友人も最初から騙された
裏で俺の悪口ばっか言ってなんなの?友達にもそのこと話して嫌われてるって言ったらメンヘラやめよって言われた。なんなん俺の気持ち知らんくせに

夜月 (プロフ) [2023年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日も親に命令された。
俺と言う一人称を直せだとか、女の子らしく振る舞えだとかうるさい
何も誰も本当の俺を知らないくせして関わってくるうざい
俺はサンドバックでも操り人形でもないんだよ。
悪口ばっか言ってくんのやめてうるさいし、親にも感情があるから
あと弟がうるさい、やめてって言っても喋って都合の良い時だけコキ使いやがって…………長文すみません

夜月 (プロフ) [2023年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ずっとずっと親に命令される“これ”をやめろって
俺は自由に生きられないわ
死にたいって言ってもだれも救ってくれないくせに生きろってなんなんですか?
みんなみんな自由なのに俺だけルールに囚われて馬鹿みたいだわ
友達は目の前で死にたいって思ってる人がいるのに簡単に死にたいとか言うし。
ほんとみんな人の気持ち考えて言ってないでしょ?簡単に死ねとかさ言うけど取り返しはつかないんでしょ?馬鹿なの?

夜月 (プロフ) [2023年4月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU