もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ずーっともやもやしてるんだよな。
自分のセクシャリティが周りとは若干違うんじゃないかって気づき始めてから。
自分のことを男女の枠に当てはめられないというか、どちらでもあるようでどちらでもないような気分になる。
曖昧であやふやでふわふわ揺らめいてる。
自分を定義するものがないのはやっぱり不安だし落ち着かない。
調べたところによると流動性のトランスジェンダーっていうのが一番近いような気もするけど … やっぱり分からん。
恋愛対象は基本的に男女どっちもだったけど、最近は女の子しか受け付けられなくなったし … 。
将来自分が幸せな家庭を築いてるイメージなんて微塵もできない。
そもそも人に触れられない。触れられたくない。
性的なことは一切だめでハグも手繋ぎでさえもできない。
だけど、恋愛感情はあるんだ。
ノンセクっていうのかな。
悩むべきことはもっと他にいっぱいあるし、勉強だって頑張らなくちゃいけない。
ただ、私の心が追いついていけないんだ。
なんだか空っぽなんだよね。

美兎 @ みんな愛してる会 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美兎 @ みんな愛してる会 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

美兎 @ みんな愛してる会 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

美兎 @ みんな愛してる会 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

美兎 @ みんな愛してる会 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

美兎 @ みんな愛してる会 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リスロマンティックなのかな

美兎 @ みんな愛してる会 (プロフ) [2022年7月9日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU