もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わんく

リリアーネ (プロフ) [2022年6月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただしんどいという事実が私にこみゅ〜を再開させた。感情の文章化ができるのはすごく良い。

リリアーネ (プロフ) [2022年6月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しんどいという感情を吐き出せない。Twitterで言い過ぎたらうざいと思われる。LINEでわざわざ送りつけたら面倒だよね。インスタにあげたらかまってちゃんのできあがり。だからどこにも言えない。この事実がどうしようもなく私を苦しめる

リリアーネ (プロフ) [2022年6月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

息がしにくいなと思う。万人にとって生きやすい世界にしようとかじゃない。だってそんなの無理だもん。ただ、私にはあまりにも生きにくい世界なだけ。

リリアーネ (プロフ) [2022年6月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早く生まれ変わってしまいたいなと思う。これからの時間すべてあげるから、私を息がしやすい世界に連れてって。

リリアーネ (プロフ) [2022年6月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU