もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わんくっしょ〜〜ん

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結局あんたの言う好きな人が選べないってことはさ、ただ惚れやすいだけでしょ

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃお年頃ですから、私からは何も申し上げるものはありませんけど。あの子があなたの好きな人に近すぎるのが嫌だとか、好きな人言ったのにグイグイいくとか、さすが女子女子してる人は違うって感じ
好きな人いる??って聞かれても、推しは好きな人ではないので。この狭いところで好きな人を選べって私にも選択の権利くらいありますよ??

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

蛙化現象ねえ……
大して恋愛もしてない私が言うのもおこがましいけど、別に自分が引かなくても良くない?その同じ人を好きになったお友達(笑)に「は?私の方が好きなんですけど」って言ってやればいいのに。どうせ引いたあとまーたグチグチ言うんだし、お前そいつのことそんなに好きじゃないじゃん、仲良しごっこしてるだけで

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

12年間も同じ顔を見続けるのはさすがに嫌やわぁ……

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人間関係めんどくさいからって「好きな人」を「推し」にしてない?いまいちその同級生の中に推しを作る価値観がよくわからん
だって相手も自分とおんなじ、等身大のティーンネイジャーだよ?

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

は〜〜〜〜こいつらめんどせーって思う恋愛偏差値0のワイ、高みの見物
恋と愚痴で生まれる惨状を眺めながら飲む茶は最高ですわ♡

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分に良くない態度をとる男なんざこっちから願い下げとフッてしまへよと言っても好きなのって言うあなたなに?ただお金搾取されてるだけじゃなーい?
泣きそう、そういう度、LINEで開く、私のアカウント。
仕方なーい、どうしようもなーい。
そう言ってまだ好きとかいうまじなんで?(ノーダウト風)

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うっせえ私は二次元も三次元も好きで推しはいるし普通に人のことも好きになれます!
でも刺さらないんだよ!!!!かっこいいけどタイプじゃないし惚れる要素がないの!!!!あと今は推しと勉強で忙しいの!!!!!スパチャで推しに金を投げようと必死なんだよ!!!!!それ以上愚痴るとてめぇの成績よこせよな!!!!!!

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと偏見だけどLINEのステメほど闇深いものはないと思う。あと名前をハングル設定している人は結構自分と合う人と合わない人に別れる

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きじゃなければ、一緒にいなければいいのにね。無理して一緒にいることは、双方にとっても辛いと思うよ(根拠無し)

小夜ゆかり (プロフ) [2022年5月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU