もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ワンクッション……置いたほうがいいのでしょうか。置いておきますね。

テクノ (プロフ) [2022年3月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

叶うことないって心のどこかで知ってるんだ。精神年齢が小学校低学年レベルとはいえ、中学生なんだから心の片隅で思っていてもおかしくない。
「絶対いるよ!」本当はいない。
「絶対会える!」会えるはずない。
「〇〇高校に行ける!〇〇高校はあるんだから!」その高校はない、行けない。
私って、夢を見てるフリしてるのかな。一種の現実逃避かな。
でも、信じてる自分がいることも事実で。
いる、いない。
会える、会えない。
信じるか信じないかをはっきりさせたいのに、それがかなり難しい。
こんなことになるなら、こんな思いをするのなら、出会わなければよかったのに。なんで開いちゃったんだろう。
──ううん、あれは悪くない。私がピアノを習っていなくて発表会に出なければ、あの曲に出会うことなくてあのアプリに興味を示さなかったのに。
──違う、ピアノのせいなんかじゃないや。そもそも、私が生まれなければよかったんだ。
結局、自業自得。

テクノ (プロフ) [2022年3月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

^^

テクノ (プロフ) [2022年3月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

^^

テクノ (プロフ) [2022年3月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

^^

テクノ (プロフ) [2022年3月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

^^

テクノ (プロフ) [2022年3月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

^^

テクノ (プロフ) [2022年3月31日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU