もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

部活の大会があるのに自分だけ行かせてもらえない
親がコロナが流行ってるからっていう理由で許可を出してくれない
お金は最悪何とかできるし家族に医療従事者も高齢者もいないのに何で
前の練習試合の時も中学校最後の大会の時も同じ理由で行けなかった
本当にいい加減にしてほしい
いつまでもコロナコロナって言ってたら一生大会行けないじゃん
みんな条件なんて一緒でしょ
大会一回も出れないまま卒業とか絶対嫌
来年とかもしメンバーに選ばれて予選は何とか出れたとしても全国大会とか絶対行かせてもらえないじゃん
それは嫌だし悲しい
部員以外と試合したことないのにいきなり予選とか無理だから練習試合も行きたいし大会に出て経験値上げたい
周りも何であなただけ行かないの的な雰囲気ですごく辛い
部活自体は楽しいから行きたいけど大会に行けないって伝えた時の空気が無理
別に行きたくないわけじゃないのに
むしろ行きたい
友達は親に大会のこと伝えたら行くべきだってすぐに言ってくれたらしい
この差は何
次また大会があっても出られる保証なんてないし
他にもスマホはいい大学に合格するまで持たせないとか色んなところで制限かけられてきて辛い
一つ一つは大したことじゃないかもしれないけれどそれが積み重なったら嫌になってくる
もちろん勉強しないといけないのは分かってる
でも部活やりたいし大会に出たい
勝てる自信があるわけじゃないからお金が無駄になるだけかもしれないけれどそれでも行きたい
部活やってても大会に出て結果を残さないと何もならない
そもそも大会に出なかったら結果を残す以前の問題でスタートラインにすら立ててない状態
過保護な親が嫌だ
どうすればいいの
スマホを持っていなくて大事な情報が回ってこなくて嫌な思いしたり
何回か消えちゃいたいって思ったこともある
コロナ恨んでも親恨んでも仕方ないけど
吐き出せる場所がなくて
人と話すの苦手だからこんなところでしか言えないけれど
Snow Manで何とか精神保って生きている状態
Snow Manいなかったらって考えたら怖い
実際ファンになるまでは今すぐいなくなりたいって思ってたし
長々書いてしまったけれど愚痴を吐き出しているだけだから不快に思ったらスルーしてもらって大丈夫です
共感してくれる人っているのかなって感じ
また辛くなったらここで愚痴全部吐き出します
部活に私情を持ち込むと集中できなくなるしため込んだままだったら壊れてしまいそうだから
今はとにかくSnow Manに会える未来だけを信じて生きていきたいけど
自分は一体どうなっちゃうんだろう

まっちゃ (プロフ) [2022年3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU