もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ワンクッション
閲覧自己責任

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こことは別の垢だけど、合作を途中で放置しないでくんない?
せっかく大まかな形決めてさ。
やっと書ける!ってなったそばから「リアル忙しくて更新無理」…は?
こっちが何のために占ツクいる時間増やしたと思ってんだよ。
何のために言葉の意味とか考えて設定細かくしたと思ってんだよ。
全部全部全部全部合作のためにやって来たのに、こっちも案出したのに。
リアルが忙しいのは分かるよ、他の作品も更新停止してるし嘘じゃないと思うよ。
でもさぁ、仮にも合作相手なんですけど、私。
私になにか一言言う気はないの?
他の作品に更新停止する旨書ける暇あるんだから、作品編集場所の小説メモとか、コメントぐらいできるでしょ。
「リアル忙しいから更新できない」だけでも言えないの?
他作品の半分の量もない文字数なんだからさ、10秒くらいで送れるだろうが。
ああ、そんなの無理か。
あんた学生だもんね。
文脈とか見るとせいぜい小学生ぐらいの年しかなさそうだし。
私は年齢でごちゃごちゃ言うつもりはないけど、マジで多分それくらい。
親にスマホでも取り上げられちゃったのかな~?
まあ、更新停止にできるくらいの余裕あるんだから違うか~。
なるほど…つまり、こっちが必死になって作った設定なんてどうでもいいと。
合作なんて忘れたと。
はぁ~、こんなんだったら最初から無視しときゃよかったわ。
もうこっちも気持ち冷めちゃったよ。
ログイン垢との関連外しちゃったよ。
今さら更新されても迷惑なんだよ。
いっそ削除しちゃおうかな。
パスワード超簡単だし、荒らしってことにしとけばいけるっしょ。
はーやだやだ。
あんな私だけが全力の合作に、私の名前が刻まれること自体がもう無理。
あとで名前変えとこ……もうあれは私の作品じゃないし。
はあ…うっざ…

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これ送ったあとエラーになるのもうざい。
長文だから仕方ないか

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

隠して隠して

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

隠して隠して隠して

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

隠して隠して隠して隠して

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

隠して隠して隠して隠して隠して

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

隠して隠して隠して隠して隠して隠して…

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

隠して隠して隠して隠して隠して隠して隠して…
返信不要

かがみなな (プロフ) [2022年3月19日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU