もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

..

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

草としか言いようがないね

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何が言いたいのか、なんで消したのかとか察してください

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ていうかさ、別に謝らなくて良いしこれは私の問題だから
ああ、切られたんだなってぐらいの感覚で考えないとしんどいと思うよ?
メッセ-ジでも謝らなくてよい、そういうのが無理なんだよ
多分お互い価値観とかが違うとおもうけどさ、メッセ-ジで謝られたりするより察してそっとしてくれる人の方が私は好き
私自身も相手に一々メッセ-ジ送らないタイプだし、アカウント変えるごとになんども絡みに行かない
これは私の感じ方であって決して君に問題があるというわけではないよ、ただ単にいお互いの考え方が合わないだけのお話
勘違いしないで欲しいんだけど、私は怒っているわけじゃない、
ただ、、ああめんどいなあとは思っている

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

応援してくれると言ってありがとうね、頑張ります
そっちもCSS活動とか頑張って応援してるよ。
じゃあ、本当にさようなら、

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

..

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

..

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

..

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

..

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信不要だし閲覧は自己責任で

天ノ川 (プロフ) [2022年3月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ私って性格悪いよね、

天ノ川 (プロフ) [2022年3月19日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU