もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

スミワケ

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手界隈荒れてるのはV界隈荒れてるのとおんなじぐらい日常茶飯事だと思ってるからそれはいいんだけどさ……

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今回の騒動で「私信じてたのに……残念です……」とか言うやつ多すぎ無理

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それまで盲目スタンス貫いてるなら貫いてくれ

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやこの前のrsa騒動の時のもそうだけど

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやたぶん私がこういうこと言う人と馬が合わないだけなんだけど

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「真実を説明してよ!!」ってどの目線……? ファン目線なんか……??

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

正直ネットにそういう声溢れるのは仕方ないと思うんだけども

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほらいろんな感情を持った個人がいるわけだしね?それに関してはスルースキルとか棲み分け能力とかだからあんまし気にしてなかったんだけど

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

公衆の面前で発狂するのはやめてくれ

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワ……ってなるからやめてくれ

無課金 (プロフ) [2022年3月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU