もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ネットって誹謗中傷多いよねぶっちゃけ。
当たり前?
そんなん知ってるわwww
ああ、去年は辛かったな。
いじめ、病気、お爺ちゃんの"死"。
他にもいろいろあったな
同情されるのは嫌。
吐き気がするの。
ていうか誹謗中傷って人を傷つける?事だったよね
人を傷つけてなにがたのしい
僕には分からないな
無意識にやってしまったのならまあ許すけど。
わざとは真面目に許さないよ
話変えるけど、病気ってさ、辛いんだ。
当たり前?
だから知ってるって
病気で学校にまともに通えなくて。
いつもリモート参加で。
バカにされて。同情されて。
イライラする。
ああ、私病んじゃったかな?
って思うことが度々ある
まあ私も壊れたって事かな
あ、心がだよ?
彼氏はクズで最近別れた。
浮気癖がひどくて流石に別れた
途端に同情するやつらがよってくる
近づくな。来るな。喋りかけないで。
吐いちゃうから。嫌な気持ちにさせちゃうからっ…!
話しかけてきたとたん、吐き気が襲う。
ああ、誰も助けてくれないか。
いちいち病院に来てまで同情しに来たの?
すごいね尊敬するよ
その"勇気"。
俺が人を嫌いなこと知ってるんでしょ。
わざとかな?知ってるよwww
だって君ら、俺を虐めてる張本人らだもんねwww
あー、笑え…ないね。
逆にイライラしちゃう。
はあ。だれか俺が死ぬのを阻止してくれない?
死にたいんだ。
でも、怖いんだ。
どうしたらいいんだろうね

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーあ。もう1つの人格が…

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

莉衣って多重人格?かっこいい!

runi@strawberry黄色担当 (プロフ) [2022年1月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そお?

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えとね、二重人格www

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ayunもくりで音声通話しよ~?

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二重人格!?めっちゃあこがれる!人格作ってみようかな

runi@strawberry黄色担当 (プロフ) [2022年1月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おk!

runi@strawberry黄色担当 (プロフ) [2022年1月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやおいおいwww

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU