もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

流石にもうおかしい

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年12月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうしてこんなについてないの?
コミケいけないし大晦日とお正月は塾あるし年賀状強化き終わったし映画幾時間間違えたし自転車取りに帰ったら今度は財布忘れたし帰りに雨降ってきたしラーメン食べに行こうと思ったらいつもの店閉まってたしいつもいってる店予約制なのわすれて言っちゃって迷惑かけたし電子マネー使えないの知らなくて家に取りに帰ったしイヤホン片方なくしたしおとといタブレットのタッチペンもなくしたし引っ越しの準備もしないといけないし
頭おかしいの?私がなんかした?他人に迷惑かけるのと恥をかくことだけは本当に嫌いなの知らない??神様私なにかした?なにもうこれ以上出たら今度は私死ぬ?じゃあ殺せよはやく。もう何もかもどうでもよくなったからさ

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年12月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU