もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんかもう疲れたんよね。
人が頑張ってんのに自分が見たところだけでしか評価してこーへん親にも、気の強いやつの取り巻きにしかならへんやつらもちょっとうぜーって思いだしたわ。
せっかく反抗期に入ってるいうのに親とか周りへの感謝を忘れずニコニコ頑張ってしててイラついてる時とか疲れた時とかに音楽とか実況者とか聞いて精神統一してんのに、それすら取り上げられてバカにされなあかんねん。
昭和の考え方してるならずっと昭和に居座っとけ令和に来んなマジで。

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おだててくるやつも黙れって思っちゃう。
委員長とかリーダーに向いてるって言ってくんの本心なんかもしれんけど迷惑やわ。こちとら全くやりたくねぇんだ。
嫌なことばっか押し付けてくんのに、こじつけの褒め言葉ばっか言うのやめろよ。
こっちは頭も良くないし人とも上手いこと喋れんし、まとめあげるとかくそくらえなんだわ。
1回自分でやってみろよ、大変さわかるから。
だからこっちは人に押し付けられねぇんだよくそが。

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

誰かには見てもらえてる、認めてもらえるって思ってたけどそんなことないんだね。
でももうそろそろ終われそう。
あとちょっとだけ我慢。
今までのしんどさに比べたらあと少しの期間なんて苦じゃない。きっと。

なゆ (プロフ) [2022年5月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年5月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年5月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU