もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

本当なんなの?ふざけるのも程々にしろ。
女子で一人称が俺で何が悪い。
いじめっ子共ふざけんなよ。笑いたきゃ笑えよ。お前らが笑う権を私が握ってるわけじゃねぇからさ。
後、お前ら人を無視する遊びやめろその相手が私でよかったな、私はメンタル強いから何とかなったけどメンタルが弱い子だって沢山いるんだよ。そういう奴らの気持ちも考えてやれよ。
あともう一つ。お前ら理不尽理不尽言ってるけどさぁ、社会に出れば理不尽なこと一つや二つ以上もあるんだよ!中学生なんだからそんくらい考えろよ。
あとさ、テストの点数低っとか言ってくるけどさぁ!!お前らの方が低いんだよ…。お前ら30点とかだったな。私ら90点とかだよ!もっとテストの点数低い奴に言われんのがとっっっても腹立つんだよふざけんなまじで嫌い。
先生も助けろや。
以上。

(名前) (プロフ) [2021年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですか、、、?
俺はいじめられてはいませんが、性別に悩んでるのでもしかしたら相談に乗れるかもしれません、、、
偽善の言葉になってしまうかもしれませんが、、、

いぶき*+☆@幽霊ちゃん (プロフ) [2021年4月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!一人称なんて自分を表すためのモノなんだからそんなの個人個人の個性を否定してるようなもんですよ!!大丈夫ですよ主さん、ウチこの前の英語のテスト18点でしたから!90とかすごすぎてヤバイですから!!

ねぎま (プロフ) [2021年4月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一人称が“俺”で全然いいと思います。逆にカッコいいと思ってますもん。
理不尽なこともいろいろありますもんね…。

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年4月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU