もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

きっと誰も、どんな人でも 僕の闇には気づかない
気づけない 僕が抱えた沢山の闇にはきっと
僕が壊れちゃったら、〝僕〟は消える
〝僕〟が消えて〝私〟になる
その時はその時
僕の闇は治らない きっと一生治ることはない
僕を捨てないでね、大好きな___、
使い物にならなくなったら、君が僕を壊してね
君に壊されるなら本望だから

希望 (プロフ) [2020年3月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕で良かったら話聞きますが?

_ (プロフ) [2020年3月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてくれるんですか?ではお願いします

希望 (プロフ) [2020年3月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいっすよ笑笑遠慮なく

_ (プロフ) [2020年3月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます・・・。
なんて言ったらいいのか。簡単に言うと、僕には数え切れないほどの〝闇〟があるんです

希望 (プロフ) [2020年3月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

闇?人格とか?

_ (プロフ) [2020年3月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうか…精神的に異常なんです。
病気があるとかじゃないんですけど、自分で分かるくらい異常なんです

希望 (プロフ) [2020年3月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

〝闇〟というのは、簡単に言えば悩みです。
それが数え切れなくて、僕にのしかかってくるんです

希望 (プロフ) [2020年3月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おんおん、そんなんなったのってなんか色々あったんじゃねぇの?

_ (プロフ) [2020年3月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーね、聞くよ?相談乗れたら乗るし

_ (プロフ) [2020年3月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでしょうね・・・おかしいなって思い始めたのは4年生からです。
そこから悪化してきて、6年生になって漸く自分が異常なことに気づきました

希望 (プロフ) [2020年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU