もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

私と真反対の性格って自分で自覚してんなら、何で自分の価値観と合わせようとしてくんの?
仮に赤の他人だったら絶対関わらないタイプだからね?あんた

ゆき (プロフ) [2020年2月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何でわざわざTwitter鍵垢にしたか知ってる?
監視されてんの不快なんですけど

ゆき (プロフ) [2020年2月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

親としての役目は理想像みたいなもんだよ。嫌いな人のタイプ、仕事での立場。
足りないのは共感力

ゆき (プロフ) [2020年2月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

前言ってたよね、ジサツする人は勝手にシねば良いって。
最終的に生死を決めるのは本人次第。そこに無理矢理他者が介入するのはそれこそ無意味。
だけどさ、最初からその人の全てを諦めてしまうっておかしいんじゃないか?
私が心理学関係に興味があるからそう思うだけかもしれんけどさ。

ゆき (プロフ) [2020年2月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近気になったのがそこだったけど。
何だろう、何か怖いんだよね。
正論だけじゃなく自分の気持ちを伝えて欲しい。親子だから言わなくても伝わるとでも?
私は人間です。いつも相手にしてるパソコンじゃありません。もうちょっとさ『人』ってこと意識しような?

ゆき (プロフ) [2020年2月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU