もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

愚痴したい
小一のクソガキが投げつけた石がなんで丁度足に当たるのかな。
指差して笑ってくるし、
意外と痛いし、痣できた。
そんでもってこういう事は辞めなさいって、心の中で大発狂してるのにオブラートに包んだ注意をしたら
「なんでお前みたいなチビの話を聞かねーといけねーんだよバーカバーカ!!」
……お前本当に小一か?本当は3歳だろ絶対、って思った。
ここで殴らなかった俺を褒めてくれ

ゆく (プロフ) [2020年2月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます
本当に、あの有害物質は世界の彼方へ
消え失せればいいです

ゆく (プロフ) [2020年2月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

激しく同意しすぎて泣きそうです

ゆく (プロフ) [2020年2月17日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですよね
核爆弾が降ってきたら、自分だけ無傷になるとでも思っているのかな
だとしたら天性のバカですね(笑

ゆく (プロフ) [2020年2月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず言わせてもらいたいのが、
そんな下らんことを考えている暇があるならば、一刻も早くこの世を去れ

ゆく (プロフ) [2020年2月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでッ…!

ゆく (プロフ) [2020年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですよね
全力でこんな愚痴したの初めてです

ゆく (プロフ) [2020年2月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU