もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あっさりひどいこと言われちゃったわぁ

如月恭 (プロフ) [2019年12月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それは酷いですね…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっさ傷ついた。。。

如月恭 (プロフ) [2019年12月9日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…。
私も投稿に「転載や批評的内容を書き込まないで下さい」って書いたのにそれやった人いた…。
めっちゃ責めてくるし…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その人は幼稚園からやり直すべき…

如月恭 (プロフ) [2019年12月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

雨沙さんに酷いこと言った人もそうですけど、ネットの使い方しらないなら、幼稚園からやり直して欲しい…。
あと、タメ呼びおkですよ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットルール頭の中にないのかな…おけまる水産でござる

如月恭 (プロフ) [2019年12月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その人の投稿の中で「僕がULOGのルール作ったも同然」って…。
「ルールがない時期からいて、僕もルール作りに加担した」とか…。
酷いですよね…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひどいなぁ…

如月恭 (プロフ) [2019年12月9日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…。
ルール理解してないなら使うなとか…。
何もネットはこのサイトだけじゃないのに…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この世界が広いのと同じくネットワークも広い。。。と

如月恭 (プロフ) [2019年12月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU