もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ほんとにほんとに黙っててくれないかなあ?(笑)
もうこれ以上お前たちと関わりたくないんだつーの
お前らがいじめてくるせいでこっちは部活やめることになったんだよ。
人をいじめた癖に、何今になってご機嫌取りしてんだよ。人の話に首突っ込んでくるな。何が「絵師様」だ。そんなことする暇あったら勉強しろ。ろくに特技の1つも無いくせに。

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年12月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーもううるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!!!!!!!
ていうか、人の答え見てくるな。
お前私の事あんなに嫌いだっていって、根掘り葉掘りあることないこといい振り回してたのに。
それから、人が一生懸命問題といてるときに、でっかい声で答え言うなよ。周りの表情見てみろ。迷惑なんだよ。

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年12月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU