もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なにもう

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

意味わからん

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさあ?朝電話しよって言ったよね?お昼に電話しよって言ったよね?そんでその時間になったら電車あるから遅れる?まあいいわ。それはな?まあいい。そっから電話出来る時になってくそねみぃじゃことのどのくちがよんなら。約束3回も破っとるけんなお前。電話しよって言ってごめん無理って。もうええよ。無理せんで爆笑眠いんなら寝ろや笑笑電話しよって言って掛けてきてくそねみぃはおかしいわ。しかも電話出てからねみぃしか言わんが。こっちすげぇ言いたいことあったんじゃけどイライラしすぎてじゃあ寝ればえぇがおやすみ!!!!!って言って切ってしもぉたわ。はーめんどいわこの人LINEブロ削しょぉかな。眠いんなら断れまじ。まあ断ったら断ったでめんどくせぇけどな!!!!

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーもう眠いの声高いしキモい、爆笑

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

隠しとく。
閲覧ご自由に。
返信ご自由に。

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU