もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

まじでムカつくんだけど。
何もしていないのに叱れるんだけど。
ウザイんだけど、
んだけどは、口癖です。
ULOG ってウザイ人いるんだ、
名前さっぱりわからない人いるし、辞めたはずなのに戻って、
戻っても意味ないから、
友達を舐めるな、
姉妹を舐めるな、
ああああああー
あいつ早く辞めろって思っている、
そいつの投稿見てもおもしろくないし、コメント書いている人同じ人だし、
ウザイんだけど、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、
前は、仲良かったけど、バイト応援しないから。
なんとなく頑張ってねーって感じ~
苦手だなぁ~
誘拐したら~
以上

あいる☁ (プロフ) [2019年5月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当にウザイ

あいる☁ (プロフ) [2019年5月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとジャニーズ好き女性いるけど
下の二人いろいろした方なので友達は、ちょっと…
って書いていたけどてめえ本当にうざいんだけどw
お前ピンクのアイコンしているけど同じファンにするなw
マジw
Commu や、ULOG 辞めてくれるかなぁ~
いない方がいいよw
私の友達奪ってひどいw
いっそお前も居なくなれw
口悪くなったわ
お前が、辞める次第私は、暴言言うから、
荒れているのは、お前のせいからw

あいる☁ (プロフ) [2019年5月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかごめん~

あいる☁ (プロフ) [2019年5月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU