もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2019年4月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

濃い人間関係ってなんだろう
出欠だけで何がわかるっていうんだ
愛想の良さと地の好かれやすさは別だ
きっとそこにはとてつもない苦労が待っているが、出来る人間には何のことかなんてわからないんだ
彼はとても頑張った
中心として皆を引っ張った
だけど彼は皆に慕われているのか、それだけが心配になった
彼にきっと悪気はないし、彼を疎ましがる彼らにもきっと悪気がない
だから怖い
火と水は共存できないんだ
それは常識で、もし共存できたらそれは非常識で稀有だ
それを非凡が求めてくるのだ
有り得ない夢だ
僕らはきっと上手くやっても、決して本当の意味でできるわけじゃない
濃い人間関係ってなんだ
それを成し得ないなら一生、できない側なのか
だとしたらこんなハンデはない
だけど誰にも気づかれない
誰を責めればいい
どうしてこうなった

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

悔しかった
理不尽と言われても仕方ない
ただ悔しい
無力か不条理か知らないけど悔しい
それを誰に向かって放てばいいんだ
誰が聞いてくれるんだ
だから苦しい
全部肯定して欲しいわけじゃない
頑張ったこととを認めて欲しい
勘違いだったことを一緒に思い知ってほしい
それだけだ
それだけを誰が聞いてくれるんだ

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

強くなりたくて、なれるわけなんかなかった

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも水面ぎりぎりに浮かんでる
溺れても浮かんでも足掻く以外ない
何でこんなところにいるんだろう
沈んでしまえば楽なのか
船はどこなのか
今はもうわからない

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

..

(プロフ) [2019年4月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU