もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

おもしろいけどこれは結構ウザいぞ…!

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キッズくん「いろち100レベサーナイトがレックウザください!れ!!!俺はカラカラ96レベ(通常色・他人産)あげます!!!!!れ!」

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何者なのこういうキッズくん、ついでに改造産色違いを見せびらかす事もやめていただきたい。

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それでお断りし続けたら
「他のポケモンがみたいです」を連打してくるキッズくん、面倒くさい、だが面白い、ということで放置をしたり。

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

相手から終了したりこっちから終了したり…。
色ケルディオとか見せるのやめてくれよ〜、だからなんだって感じだよ。

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでこの前、キッズくんと交換していて。

お断りとか本当にどうでもいいポケモンを交換に出したり、そのどうでもいいポケモンでしばらく動かなかったりするから「他のポケモンがみたいです」を押してたら

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「ウザイ」ってNNつけられたポケモンを見せてきたよ、流石に笑った。

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

相手もウザいんだろうけどこっちからしてもウザいんだよなあ…。
いやでも面白いからやめない。

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

この前キッズくんに対戦を申し込んで、相手はパルキア入れてたんだよ。
ゲングラだしたらアクアテール?ハイドロポンプ?忘れたけど水タイプの技をうってきた、それも笑ったな。

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやまあ私もキッズちゃんなんです

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だからなんだと聞かれると困るけど…

ふとん民 (プロフ) [2018年8月23日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU