もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

err

(プロフ) [2018年8月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やりにくい
やる気削られる
話す気力すらなくなる

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつまでこれ続くんだろう
しがみつけって言われたけどむしろ自分から手を離したい

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やればやるほどグチャグチャ
設計図も終わりもないドミノみたい

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

雑だよね
一緒にやるのきつい
でも持ちつ持たれつなのかな

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴールに向かって走るっていうより毎回追っかけてくるデッドラインから逃げてる感じ
全部投げ出しっぱなしやりっぱなし

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもスタートラインに一緒に立ったわけじゃなかった
気がついたら巻き込まれてたみたいな
これは逃げるしかないよね

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

立派で美しいものを作りたいわけじゃない
プロの条件考えよう

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなやる気ないけど
何でこんなに意識低い系の集まりなんだろう(

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人間関係よかったなんて言えないけど、やっぱジュニア先輩みたいな人と一緒がよかった

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

達成感もやりがいも楽しさもぼやけて見える

(プロフ) [2018年8月17日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU