もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

テメェが高圧的で見下してくるから言いたくねぇんだよ、なんなん?テメェでやれって言うなら金よこせよよこさねぇならバイトさせろ。たかだか十数万の犬ころの方が大事なら勝手に心中しろ。死ねばいいのに。てか死ね。苛々する頭痛い痛い辛い苦しいむしゃくしゃする、苛々するバカバカバカバカ言ってくんなよ。人に文句つけんならテメェもやれよ。わかる?どんだけ大変か?あ、わからないよね?やったことないし(笑
ほんと、なんで生きてんの?あの時死ねばよかった死ねや
いちいち切る意味がわからない、喧嘩ふっかけてきたのテメェだろ?関係ねぇし、お前と違って忙しいの。わかる?わかるわけねぇだろうけどね笑

京華月 桜 (プロフ) [2018年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

モヤモヤする。もう全部壊したい
頼られたい、たよんなくるな、構って構うな、うざい鬱陶しい、独りにしないで、だいきっらい。わけわかんない。物に当たりたい

京華月 桜 (プロフ) [2018年7月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰にも迷惑かけたくないよ、先輩とか同級生とかさ、大事なの。でも無理。死ねばいいか、死にたくない。悲しい?悲しくない。もうなにいってっかわからねぇ
癒して欲しいのはこっちだよ…もうやなんだよぉ!

京華月 桜 (プロフ) [2018年7月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU