もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんなのまじで。3人であの子のために思い込めて丸一日使って喜んで欲しくて頑張ったじゃん。めっちゃいいの作れて渡すの楽しみだねって。喜んでくれるかなーって。どうやって渡す?って。いっぱい考えて作ったのに。なのに、なんで???

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで、私いないのに渡しちゃったの?今日、体調悪くて学校休んじゃったから明日みんなで渡すんだろうなーって思ってたのに。明日はなにがなんでも絶対行くぞって思ってたのに。あの子の喜ぶ顔、見たかったのに…。

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかく頑張って作ったのに。なんなら、私1番頑張ったよ?3人の中であの子と1番仲いいから、表紙もメッセージもイラストもなにもかも1番たくさん頑張ったのに。なのになんで勝手に渡しちゃうの?酷すぎない?

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも、「今日、○○ちゃんに渡したんだけど」ってLINE。見た瞬間は?ってなったよ。渡したことにも驚いたし、文面にも驚いた。渡したんだけどってなに?え、なんていえばいいの私。だけどって。だけどってなに?渡したんだけどなんなの。ほんとありえないんだけど

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも、LINEのステータス「あんなに喜んでくれるなんて、思わんかった~✨」って。はぁ、ほんとそういう所もやだ。こっちの気持ち考えてんの?絶対嫌がらせじゃんこんなの。こっちには、渡したんだけどの一言だけ。なめてんのかまじで。

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうは1人の子はLINEで体調大丈夫~?っていろいろ心配してくれて。優しいしいつもほんと普段から女神みたいにいい子で。って話それた。とりあえず、怒りおさまんないし、辛いし、悲しいし、このあとなんて返信すればいいのやら…。

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

普段からちょいちょいそーゆー嫌なとこは感じてたし、ここでもそいつのこといろいろ愚痴ってた。ほんと嫌になる。

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに吐き出してみたものの、やっぱり少しもやっとするなぁ…。明日、会いたくないな。あんなに仲良かったからこそ、1番誰よりも仲良かったからこそ、最近その子の嫌なとこばっかり増えてって、一緒にいてもイライラしちゃうことも増えて、いい所もいっぱいあるのに、心の底から好きになれない。逆にいえば、心の底から嫌いにもなれない。だから余計に辛い。

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすぐ卒業だし、結局その子とは高校も違う。なんなら、今回の話に出てきた私含めた4人全員高校は別。このままずっとみんなでいたいけど、でも、なんかやっぱり、複雑な気持ち。はぁ、どうすれば、このモヤモヤは消えるのかなぁ、

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、今。さっき言ってた女神みたいに優しい友達(一緒に作った)が泣いて喜んでくれたって教えてくれた。
そっかぁ…泣いてまで喜んでくれたんだ…。私も一緒に喜びたかったなぁ…。私も一緒に思い出作りたかったなぁ。あの子の喜んだ顔、ちゃんと見たかったなぁ。

真白 (プロフ) [2018年3月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU