もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

大きなズレより小さなズレ。
お前らうるさい。
私は障害者じゃない。
うるさいうるさい黙れ。
お前に何がわかる。
何が軽度のものなんでしょー?我慢したら?だ。
黙れ。口をホチキスで止めるぞ。
刺すぞ。
私は一般人だ。
何が、何が障害者だ。
無神経につらつらつ

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

らと。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月2日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく置きましょうね

🐍 (プロフ) [2018年3月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。
ご親切にありがとうございました。
以後気をつけます。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年3月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

……障害者なら、何がダメなんですか?
教えてください

花崎銘菓 (プロフ) [2018年5月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、駄目というわけではないのですが……
私は軽度のものですが、ADHDと診断されまして。
もう大体は治っているのですが、どうも計画立てして行動したり、片付けるのが全くできなくて。

私は進学校に通っているのですが、受験しようと思ったきっかけが私を虐めた奴を見返したかったからなんですよね。
で、母親に「こういうのが苦手なんだよね」と言ったら「他のそういう学校に転校するよ」と言われまして。
転校したらまた虐めた奴になんか言われる、あんな奴らにまた見下されるなんて絶対に嫌だ!と、思いまして。
そのときどうもむしゃくしゃして、虐められたときのことなんか思い出して兎に角兎に角腹が立って……投稿したのがこのコメントです。

今見ると他の方が不快な思いをされるようなコメントですね。
もしアレでしたら削除するのでお申し付けください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

片付けが出来ないとか、得意不得意があるだけですよ。
ADHDだからって、虐めるのはどうかと思いますがね

花崎銘菓 (プロフ) [2018年5月2日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…ありがとうございます。
でも過ぎたことなので大丈夫ですよ。
まぁ大丈夫ならこんなコメントすんなって話ですが。
コメントはいかがいたしましょうか?
削除しましょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こんな人もいるという事に分かってくれる良い機会?と思いますので。

花崎銘菓 (プロフ) [2018年5月3日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU