もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ミミッキュの事ザコって言うなあああ

ふとん民 (プロフ) [2018年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

某裏技投稿サイトにも書いたけど

とび森で通信してたんだ
そして私はソパカにミミッキュつよいって書いてるんだ。
そして、ポケモンの話になったけど。
「ミミッキュはザコ」とか言うんだよね。
舐めすぎじゃないかな。
妹さんにも言ったが、ミミッキュは「多少」強い

個人的に多少どころじゃなくないかと思うけど、理由はばけのかわが発動せずに倒れたから。
型破り知ってるか?とか聞いたがしらんとの事。

型破りとかシャドーレイとかされても襷持たせてれば、剣舞から影うちとか、出来るでしょ。
PGL見てみ、とか言ってみたけど、ネットつかえなーいとの事。
それなら妹さんはまだしも、姉の方は、雑魚とかどうなんだろうって思うんだよなあ。

ふとん民 (プロフ) [2018年2月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結構、強い部分言ったんだが、あんま認めてないって感じかな。

ミミッキュの強さ、証明したいんだがね、データ消したとか言っててさあ。

ふとん民 (プロフ) [2018年2月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU