もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんだろうね

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2017年12月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

所詮ネット上での友達、この7、8年間の付き合いの中でまだつながってる人は運よくつながることが出来ただけ、それ以外はネット上だから仕方ない、とか思って入るけど、探そうとしてる

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2017年12月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どう頑張っても、探すことなんて無理だし、ましてや、見つけたところでなんて話しかけるのって話じゃん。それに、ぽい人は見つけたとしても、100%その人がそうだとは言い切れないしさ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2017年12月24日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

このサイト来るたびにそういう人とまた喋りたいと思ってるせいか、なんかもやもやする・・・

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2017年12月24日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こなけれないい話なんだろうけど、来ちゃうし、垢消せばいいのに、いざ消そうと思うと踏みとどまっちゃうし・・・

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2017年12月24日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

18になって、まさかこんなことで悩むとはねぇ・・・

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2017年12月24日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

相手がどんな名前で活動してるのか、どのサイトで活動しているのか、生きてるのかすらもわからんのにねぇ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2017年12月24日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU