もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

板分け云々の話なんだけど独り言とかに愚痴とか弱音書いてるとそりゃ別のところでしろってなるけど愚痴板で弱音の話するのはよくね?本質は似たようなもんでしょ
板分け板分けあんまうるさいと何を基準に板分けすりゃいいのかわからんやで

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと空リプも別にタブーではないでしょ
苦手な人もいるって事理解しろってだけで個々人への空リプにまで第三者にごちゃごちゃ言われちゃなんも呟けねーよ

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

空リプが絡みに絡んででっかい輪になって身内みたいな雰囲気で気まずいって人が出てきたから板分けしたんであって
身内の雰囲気も出てないただの空リプにそこまでやいやい言わんでも

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにある一定のモラルは必要やで?
イメプは駄目とか、不快になる発言は隠せとか
でもなんか言う度にそれだめでしょとかいちいち言われてたらそれこそ質度下がるやんね
それこそ身内ネタにならん程度なら空リプもいいし似たような板があったらそこまで考えて板分けしなくていいでしょって
それこそやいやい煩くて居づらいで

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

賛否両論直レスな
空リプで広げんのやめちくり

雑草 (プロフ) [2017年7月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU