もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

松のホモカプは割とガチで苦手なんじゃ
これはカゲプロのキドカノセトマリが嫌いな理由と合致するんだけども

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ラ!もそうなんだけど過激派はすぐマスの方ディスってくるから無理

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

過激派こわ

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂も割とそうなんだよなあ
沖神好きなだけに沖田のホモカプが割と見られないのに強要されたんトラウマ

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一番のトラウマは妖怪ウォッチでコマさん派かジバニャン派か話題になった時にコマじろう派って言ったらめちゃくちゃ批判されたの
あれ以来妖怪ウォッチ自体が地雷だからもう妖怪ウォッチの話題出される時点でイラッとくる無理

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや私パッと見で可愛いって言っただけじゃん...そもそも妖怪ウォッチ自体あんま好きじゃないって言ったじゃん...

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと黒バスな

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私が好きなんだよな〜って言ったボカロアーティストさんの曲替え歌されて延々とそれ聞かされたの未だに無理
あたしあのボカロPの信者やってるから替え歌受け付けられんし替え歌苦手って言った後でそういう風に歌われると黒バスマジ無理

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

百田のホモカプ割とガチでダメなんだって

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

百田をそういう風に見られない
天茶どちゃくそ苦手なんじゃあの2人絡みあったか?

雑草 (プロフ) [2017年6月27日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU