もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

トイレに集まって話したりlineしたり電話したりしてる人達ってさ
そこ言っちゃああれだけどトイレだよ?不衛生な場所だよ?
ってか本当に使いたい人が入りにくいんだよ。使わねぇならさっさと出て話したいなら廊下とかで話せっての。
って心のなかで思いながら学校過ごしてます。

琉乃★ (プロフ) [2016年5月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

それは、分かります!!

kimidori3 (プロフ) [2016年5月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そしてそういう人は何故か「教室汚いし空気悪いからいたくない」って言う。
トイレの方が汚いし換気扇なかったらかなり空気悪いのに…

琉乃★ (プロフ) [2016年5月27日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね~!! たまに、「こいつら、あたまだいじょうぶ?」って、思うときあります!!!

kimidori3 (プロフ) [2016年5月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
後鏡ないから仕方ないんだろうけど手洗うとこで化粧されると排水溝つまるから勘弁してくれ。てかそこでされると手洗えん。

琉乃★ (プロフ) [2016年5月28日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

それわかります!マジでうざいですよね!!!

藍@白布ラブ (プロフ) [2016年5月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU