もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ちょっぴりイラつく。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋愛至上主義を押し付けないで。人生損してるなんて、そんな価値観押し付けないで。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人ができるのが普通? 異性を好きになるのが普通? そんな普通なんてわたしは知らないから。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分と違う事を気持ち悪がるのはやめて。どうして、相手の立場になれないの? 幼稚園や保育園で言われなかった? されて嫌な事はしないようにって。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

過敏に反応しちゃうのもよくないと思うけど、でも、やっぱりイラつくよね。考えなしの幼稚な言動。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じです…いきなりですいません…

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年3月1日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、構いませんよ( ´-` )
どの辺りが同じでした?

猫田あみい (プロフ) [2016年3月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きな人ができた事とかありません。好きな人ができるの普通何でしょうか?そこら辺が同じです…

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年3月1日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

できないのだって普通ですよね(。-_-。)
これから好きな人ができるかもしれないけど、できないままもあり得るでしょう。Aセクとか言ったりしますが……まあ断定はしない方がいいと思います。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね。好きな人ができなさそう…異性の目を見て話す事できないし。でも好きな人はいても意味あるのでしょうかそこら辺一番分からないですよね。あくまでも私の意見です。

★☆しおきゃら☆★ (プロフ) [2016年3月1日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

わたしの場合だと、異性と同性の違いがなくて、友人として好きにはなりますが、恋愛感情はありません。苦笑
そういえば、意味とかは考えた事が無いですね……。友人で充分な気がしますが…(ー ー;)

猫田あみい (プロフ) [2016年3月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU