もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

他板でも言ったんですが

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

秋元康とジャニーさんはさっさと死ねばいいと思います

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回楽器も弾かず作詞作曲もしない
複数メンバーのくせにダンスと歌しかしないヤツらが音楽なんかするなや

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

努力とか知らねーよ
歌とかダンスなんかすぐ出来るだろ
曲作りと楽器演奏の大変さがあんな害虫に分かるわけないだろうが

ゆえ (プロフ) [2015年10月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

物凄い喧嘩の売り方…笑
凄いですね、

沖倉 茶子@卒業します (プロフ) [2015年10月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽は誰でも楽しめるものですよ。歌が下手だろうと楽器が引けなかろうとね。
貴方様のおっしゃりたいことも分かります。確かに彼ら彼女らは卑怯だ。
だけどそれがビジネス。そういう商売、商法です。
悔しかったら芸能界で売れてみればいい。私はAKB嫌いですけど、貴方様のようなことは言いません。だって芸能界じゃ努力云々ではなく売れたもの勝ちだから。
曲作り、楽器演奏。大変です。
ですがご存知ですか?TOKIOや関ジャニ∞はバンド曲を多く歌います。
みなさん死ぬ気で練習をしたそうです。
このことが本当か嘘かを知り得ない私や貴方様が、努力してないと決めつけることはできません。

冒頭に申し上げましたとおり、音楽は誰でも楽しめるもの。そして楽しみ方は人それぞれ。
楽器を弾いて楽しい人。歌を歌って楽しい人。演奏を聴いて楽しい人。ダンスをして楽しい人。
それでいいのではないですか?
好みは人それぞれ。それを貴方様がとやかく言うことは出来ないと思います。
長々とすみません。

沖倉 茶子@卒業します (プロフ) [2015年10月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アイドルを私物化するゲイがpなのによく売れるよなw
顔さえ良ければ何でもアリってやつか…カスだな
某農業系アイドルはpのpをpppppppしてれば金入るしスゲェよ
秋元は税金使って国の恥晒しに行く位しかできない癖に
エラソーなことペラペラ喋りやがって豚が
曲作りどんだけ大変だと思ってんだよ
商法だろうが何だろうが音楽業界腐らす害虫はいらん

A3 (プロフ) [2015年10月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わぁー凄い暴言w
まともに反論すら出来ないのですね。可哀想なお方でございます。。

もう一度言います。
悔しかったら芸能界で売れて下さい。
そしたらA3様の寝言を聞いて差し上げましょうかね。

私も昨今の音楽番組には辟易しています。紅白なんて、Akbだの何だののオンパレード。まともなバンドや歌手が埋れているのは由々しき事態です。

でもだからといってアイドルを卑下するのは間違っています。
どれだけ素敵な歌手も、我々が知らなければ無いのと同じ。
仮に努力しなくたって、売れればOK。それが芸能界というものです。
A3様がどれだけここで汚い言葉を羅列しようと、その事実は変わりません。

沖倉 茶子@卒業します (プロフ) [2015年10月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お二人とも 発言に間違いはないと思います
ただ私はあくまでいち個人として自分はこう思う と意見を述べただけであって喧嘩を売ったりした訳ではありませんし 自分が芸能界で売れたいが為にこうした書き込みをしたのでもありません そこは誤解しないで頂きたいです
勿論TOKIOや関ジャニがバンド演奏をしていると言うのは知っていますよ それについてはジャニーズが云々というより 「アイドル」という枠であるジャニーズとして活動するには少し勿体ないなと思っています
それと確かにA3さんは乱暴な物言いをしていますが 本人なりに自分の意見を伝えているんだと思うので それを否定するというのはやめた方がよいのでは?

ゆえ (プロフ) [2015年10月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勘違いをしてしまい申し訳ありません。
まぁ、要は好みなんですよね…
ただお2人にお願い致したいのは、あまりこのように直接的に汚い言葉を使っていただきたくないということです。
好きな人もいるし、私は傷つきました。
これ以上の返信は控えさせて頂きます。
お騒がせいたしました。

沖倉 茶子@卒業します (プロフ) [2015年10月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU