もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あぁもう、愛が重いんだよ…w
お前に大好きって言われてるとこ申し訳ないけど、私はお前のこと部活内で一番苦手にしてるんだよ。ついてこないで。廊下で会うたび大好きって言ってこないで。すぐ抱きしめたりあたまなでたり、君じゃない人だったら、あの子だったら本当に嬉しいんだと思うし、これはきっと差別って言えるんだけどでも、でもやめてほしいんだ。
…なんて、君がいなかったら独りぼっちなのかな。君にキレたりしたらみんなにも嫌われそうで、優しいなんて言わないでよ私は弱いだけなのにさ。
なんていいながら私、君を利用していい人に思われたいだけ?
もうわかんない。なんもわかんないよ

美沙 (プロフ) [2015年10月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU