もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

は?親友?おめぇとなんかなった記憶ねぇよ。あ?一年以上一緒にいたら親友?笑わせんなよ……ただたんにお前が勝手に言ってんだろ?なに?心理学?そんなもんに頼ってるとろくな大人になんねーよ!心理学は絶対当たる?バカじゃねーのwとかいいながらハズレたときあったじゃねーか!!
ざけんなよ………
さっさとこの世から消え去れこのナルシ野郎。
なんなら俺が殺ってやろうか?いつでもいいからさ。

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年4月1日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

お前が消えろ!クソが、テメェはこの世に必要ない…さっさと消えやがれ
言ってみたかったww本心だが秘め向けではねぇからご安心を!

杷來 (プロフ) [2015年4月2日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおwじゃあ俺も←おい
このくそ野郎ども。ころすとか言ってるけどころせるもんならころしてみな!包丁あげる。屋上いこう。ほら、行こうよ。何で来ないの?来ないってことはころせないんだよ?包丁で刺しなよ。屋上から落とせよ。え?出来ない?なら人ころしなんか出来ねえじゃねぇかこのビビり(笑)
(長くなったごめんwノノ兄貴!今の台詞かっこよくね?!←イザベルw)

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年4月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿か……
そこまで言うなら殺ってやるよ★
あんまり怒らせんなよ?確かに俺は弱いだがな…だからこそ、強くならなきゃならないんだよ?分かるか?
(意味わからんww)

杷來 (プロフ) [2015年4月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

殺っていいよ?あとから後悔するからね………
(wwwノノ兄貴www)

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年4月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

兄貴になった覚えはねぇぞ?
後悔?するわけ無いしwwww

杷來 (プロフ) [2015年4月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

悔いなき選択でイザベルがリヴァイ兄貴って言ってたからリヴァイをノノに変えただけだよw
んじゃ…殺って?

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年4月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ?知ってるよ?わざわざありがとねww<ムカついたらごめんな?>
ジャキ…シャージャ…(もういいかな?眠いからさww)

杷來 (プロフ) [2015年4月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

別にムカついてないよw
お休み!

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年4月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

優しいな…おはよ!
ŕşħćıőķėėıňijăěiiļģģġķķķĺiijħċ

杷來 (プロフ) [2015年4月3日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう!優しいかなぁ…?
そしてその英語はなに?ww

リヴァレミン@色松&リヴァイLOVE (プロフ) [2015年4月3日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU