もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

全国偏差値65で校内偏差値45ってどういうことじゃ!
クラスメイト頭良すぎ!

(プロフ) [2015年1月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと親ウザすぎ!こちとら二次元なかったらとっくに自殺してんだよ!
そんで生きがい奪おうとしてんだからふざけんな!
勉強勉強って、なんだよ!そんなに頭がいい子供になってもらいたいの?
中学受験の所為で友達と離れることになったし、そもそも中学受験なんて望んでなかったし、親は子供に何を求めてるんだよ!
いろいろ書いてごめんなさい。

(プロフ) [2015年1月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イライラが止まらない。

(プロフ) [2015年1月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんで親に決められた人生を歩まなきゃいけないの?
死んだっていいじゃん。
そりゃあ怖いよ?
でも楽しいことも面白いことも奪われる世界なら生きてたって意味ないし。
頭いい学校に入らされて、もうヤダって言っても何も聞き入れてくれなくて。
人に頼るのは嫌いだけど、誰かに気付いてもらいたい。
いつも笑顔ふりまいてる嘘の自分に気付いてほしい。
重いですね。ごめんなさい。

(プロフ) [2015年1月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU