もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

自分の小説のコメに
「台本小説飽きたわ。ちゃんと書いてる作者さんに失礼」とか書かれたんだけど爆ワロwwwwwww
あのさぁ…一話書くのに俺が何時間考えてるかわかってんの?
一回紙に書いて文構成を見て、それから手直しして……
楽しみに更新を待ってくれてる人のために俺は小説書いてるんだよお前一人のクレームでどうにでもなると思ってんじゃねぇぞ
てかあえて解説とか文入れないで会話だけで小説書いてんのわかんねぇのかな…
一見手抜きに見えるが、会話だけで小説構成ってかなり難しい。
だが解説状況文が無い分読者が感情移入しやすい。そこまで考えて書いてんだよ
お気に入り作者に登録してくれたり、お気に入りに登録してくれたりしてくれる人がたくさんいて本当に心の支えになってるんですよ
お前みてぇな非常識な奴のせいでコメ欄荒れそうでもうコワーイ(棒
とにかく、小説を頑張って書いてない作者なんてコピペ以外はそうそういない
皆苦労して書いてんだからさ…、誰が頑張ってないとか別に言わんでもええやん
でもまぁ………俺が文才無いからなんでしょうけどね…すいませんでした。

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2014年3月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

辛いですよね…自分は頑張ってるのにそんな風に言われるの。

シュガー (プロフ) [2014年3月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

辛いというかなんというか…
辛い気持ちももちろんありますが
俺のことに限らず、ほかにも頑張ってる人にそうやって言ってたのかなと思うと
すげぇ腹たってきましてww
別に俺の小説のことをそいつがバカにすんならそれでもいいと思ってます^^
ただ同じようなコメを努力して書いてる人に打ってるのかなと考えると別の話ですよ…
逆にあんたはどれだけの小説を書けるん?と聞いてみたいですわww
コメありがとうございます!

ぼやったー@桃ライオン嫁 (プロフ) [2014年3月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その人殴りたいです…
いえいえ♪

シュガー (プロフ) [2014年3月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU