もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

自分はできないくせに、人がピアノ弾いて楽しんでる時に口出ししないでほしい。
「弾くならみんなが嫌がるような曲弾かないで」って?
ふざけるなよ。マジで。
正直言って、あんたらが弾いてる曲なんか、私嫌いだし。
その前に、発表会に弾く曲なんだから、弾いて何が悪い。練習するくらいいいだろ。
家でやれって?あんたらみたいに掃除や部活、サボってる訳じゃ無いんだよね~~
というか、代わりにやってあげてるんだから、感謝くらいしろよ
なんで、あんな奴らが男子と堂々といちゃつけるのか分かんない。
まあ、男子もどうかしてると思うけどww
私もカワイイわけでもないしww
あんたらみたいなぶりっ子じゃないんだよねww
早く爆ぜろ
って言われても、文句言えないよね~ww
すいません。愚痴り過ぎました。

よもぎもっちー (プロフ) [2013年11月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クラスにこういう奴いる人~

よもぎもっちー (プロフ) [2013年11月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日も掃除やらない、愚痴ばっかり言ってる。
マジヤダ。ほんっとにヤダ。自習の時間くらい真面目にやれっつーの
いつもうっさいけどww
てゆーか、見るだけでイライラする。
先生の前でいい子ぶってるんじゃねーよ。いいかげんにしろ。
担任も権力使って好き勝手やってるヤツがいることにいい加減気付けよ
だから親にクレームつけられるんだろーが
まじ、学校とかありえない

よもぎもっちー (プロフ) [2013年11月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU