もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

は。

零夜。 (プロフ) [2013年8月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふざけた平和ボケしてるやつが「病み期だわ」「リスカしたい」とか言うな
吐き気するわ。赤いマジックで手首に線引いて、何がしてぇの?
「病み期」なぁ、周りに励ましてもらいたいだけだろ?
「そんなことないよ」って見え見えの綺麗事言われたいんだろ?
「リスカ」、お前わかってんの?
それだけ太く、真っ赤になるまで切ってる奴のこと馬鹿にしてんだろ。
本当に切ってる奴がどれだけ辛いかお前には分かるのか?
ふざけんなよ。いい加減にしろよ。

零夜。 (プロフ) [2013年8月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うっぜ
そんな上辺だけの奴に言われたくねぇ
お前誰にでも調子いいもんな。
「もうやらない、って約束したじゃん」
じゃあどうすればよかったの?
そこらへんの屑の『お友達』に相談すればよかったのか?
育ててもらってる親に相談すればよかったのか?
「辛いこととか私にいってよ」
はぁ?只可笑しい目で見るだけだろ。
綺麗事いってさ。広めんだろ?
「あいつ頭可笑しい」
そんなの知ってるよ
だからやめられないんだろ

零夜。 (プロフ) [2013年8月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうせ、
リスカしてる奴を止める俺=カッコいい
みたいな。
所詮 それはお前の自己満足なんだよ

(プロフ) [2013年8月11日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

すげぇ同意

(プロフ) [2013年8月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ども……

(プロフ) [2013年8月11日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

まず屑の『友達』とやらに言われて止める訳ないのにね
その前に俺の愛想笑いに気づいてない時点で只の綺麗事ほざいてる奴だわ

零夜。 (プロフ) [2013年8月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分に酔ってあははなんて乙だよな笑

(プロフ) [2013年8月12日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

乙だね。馬鹿かよ笑

零夜。 (プロフ) [2013年8月12日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ていうか俺のクラスの奴ら
リスカ=格好いい
って思ってるみたいなんだけど
手首に包帯巻いてる奴とかいるんだけど
うざいなぁー
悲劇のヒロインになりたいのか。
厨二か笑

零夜。 (プロフ) [2013年8月12日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジかよ爆笑
そいつ指指して笑ってやったら?
厨二おーつっ爆笑

(プロフ) [2013年8月12日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU