めろんぱん.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっぷるぱい.

遠峰 (プロフ) [2019年12月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶどうぱん.

遠峰 (プロフ) [2019年12月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下独り言に使ってるからここに空リプしよう

遠峰 (プロフ) [2019年12月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って思ったけど普段から直接的に伝える事って特になくて、独り言に首突っ込む感じだったなって

遠峰 (プロフ) [2019年12月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかお誘いとかあったらこっちに書くから後はこの下で好き勝手やってるね☺

遠峰 (プロフ) [2019年12月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで下手にいなくなった!とか思って次の日ついったとかいたら笑うしかないので、取り敢えずまた気が向いたら話そや

遠峰 (プロフ) [2019年12月25日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に性的な事だけじゃなくて、大好きな化学の先生の事も怖く感じた事がないわけじゃないし

遠峰 (プロフ) [2019年12月29日 22時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局力の差とかね、色々あるよね

遠峰 (プロフ) [2019年12月29日 22時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜、あのフォロリクはねえ、ログアウトしてるの知らなかった時に一応専用に書いといたんだけど、FFますくしかいなかったから他の人とも繋がろうって送っただけなんだわ、どっちでもよき

遠峰 (プロフ) [2019年12月30日 1時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今はますくの今カノとも繋がってるんだけど、素直ないい子って感じの可愛さ

遠峰 (プロフ) [2019年12月30日 1時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ〜!!

遠峰 (プロフ) [2020年1月1日 0時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU