めいぷる

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませです 〜
あ ッ さきほどのお返事しようと思ってたんですけど , 新八くん絡みのカプだったら最高級に大好きなのは銀新ですが , 山新も土新も沖新もだいだい大好物となっております ☺️ 笑

霊奈さんは土銀と高銀が好きなんですね .. ! なるほど .. わたしはどちらかといえば銀ちゃんは左思考持ちなので , 逆の方を推してしまいますがどれも可愛いのは分かります ☺️

あ ッ ちなみにほかに好きなカプですと (?) 土沖 , 土山 , サブ土 , 銀桂 , 高桂 , あぶかむ , 近妙 , 沖神 とかですかね .. ?
おそらくもっと好きなのあると思うんですけど基本は銀新夫妻に心を奪われているので (?) 未開拓なものが多い気がします 〜 !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私沖土は何処か抵抗があるんですよねぇ〜笑
近妙はめちゃお似合いだと思いますの!!!!本編はともかく、pixivとかの絵見ると!!!!沖神は私大好物です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
めちゃめちゃめちゃめちゃお似合いだと思うのは高たまですね!!!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

沖土はわたしも苦手だ .. なんせ銀魂のカプはもう固定派なので .. 笑
近妙いいですよね !? なんか本編でもひょっとして妙ちゃん…?みたいなシーンがいくつか見受けられてその度に泣きました;;新八くんは気が気じゃないと思うんですけど、姉上が幸せなら………でもやっぱりアンタだけは許せねぇッ!てシスコンしといて欲しいです☺️☺️笑
おっかぐちゃんかわいいですよね〜何かと喧嘩ばっかしてますけどお似合いです ☺️
高たまですか .. ! わたしにとっては未知のジャンルだ .. !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにwwwとうゆうかイボのお話思い出しましたwww
高また、おススメです!!!!!!!!TikTokかなんかで見てあっこのカップルもお似合いだなって思いました!!!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU