めいぷる

メッセージ一覧

いらっしゃいませです 〜
ありがとうございます !
のんびりお話しましょう 〜 !
さっそくなんですけど推しを教えてもらってもいいですか .. !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど .. 、
無印の初期メンたちですね 〜 ! よきです ☺️
FF編は本当に胸アツが詰まっていて , めちゃくちゃすきです 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ GOも見てはったんですね 〜 !
今めちゃくちゃGOを見直してる最中なので嬉しいです ☺️
姫野桜さんは結構初期メンを好きになりがちだったりする感じですか .. ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど .. !
確かにアニメとかだと初期メンにスポットライト当てられる場面もおおいですもんね 〜 ! 気持ちすごく分かりますよ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なりちゃですか .. ?
えと , それはどういった趣旨のでしょうか ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 〜 .. なるほど
そのオリジナル要素はオリキャラという概念であってますか ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 〜〜 .. なるほど
わたし 版権のみのなりちゃは得意なんですけど , オリキャラありのは苦手でして .. ;; 申し訳ないです ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね 〜 .. 特にのま要素は苦手なんで .. ;;

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね 笑
生粋の腐女子してます .. わ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと申し訳ないです

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU