めいぷる

メッセージ一覧

飛んでこれましたか .. ! よかった 笑
漫画途中までしか持ってないの一緒や .. ! 笑 実はアニメも新作はまだ見てなくて白鳥沢戦で終わってるんですよね 〜 .. ;;
漫画は32巻 ? くらいで止まってます ()

えっえっ推しをきいてもよろしいでしょうか .. !!!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信速度に関してはわたしもムラがありますし、ずっと浮上してる訳でもないのでお互いのペースでいきましょ 〜 !

なるほど ! 4期というといまやってるやつですかね .. ?
確かにみんなかっこいいし選べない気持ちわかります .. ! 笑 ゆーて 武ちゃんと山口くん推しと言ってますがみんなどのキャラも可愛くて大好きなのでほぼ箱に近いです (笑)
宮兄弟はどっちもよいですね .. ☺️ かっこいい .. ただ漫画読んだのがだいぶ前なので記憶が曖昧になってるのでまた読み直そうと思います ;;
ツッキーとトビオちゃんも好きです 〜 ツッキーもなんやかんやでバレーに対する熱い気持ちがあったんだ .. ! ってなったときは感動すぎて涙でしたし , トビオちゃんは頭が弱いところがツボでしかなくて .. (;;)
稲荷崎 .. ! 宮兄弟とか北くんのところですね ! ほんとに記憶が曖昧になってるのが悔しい .. ! (;;) 今アニメってその辺りを放送してるんでしたっけ ? これを機に観ようかな .. (笑) 熱い戦いだったことは覚えてるけど事細かに思い出せなくて悔しいので ;;

武ちゃんと山口くん推しですね 〜 とはいえ先ほども書いたように基本的にはみんな好きです ☺️ ウシワカちゃんとかもめちゃくちゃ好きで あの見た目で天然とかツボを押さえてきている .. ッ !! ってなります () まじで白鳥沢戦までの記憶でほぼストップしてるんで申し訳ない ;;

というかめちゃくちゃ長文好き野郎なので長文でごめんなさい 〜 最初に言ったようにわたしも気まぐれに浮上する奴なので , お互いのペースを大事にお話していきましょ 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ 〜 ごめんなさい しばらくぶりです 〜
まじで気まぐれすぎて申し訳ない (;;)

あ ッ まだアニメやってなかったんですね ;;
稲荷崎戦は割と普通に観たいので始まるの楽しみにしてます 笑
なるほど .. ハイキューはホント熱くなりますからねえ 泣いちゃう気持ち分かります ;;
そうだったんだ .. ! まじで記憶が無くてもうしわけない ! え 〜 でもいいですね 確かに好きだ ..

あっ URLはまずボードたてて , 固定リンクみたいなところあるの分かります ? そこを長押しなり左クリックなりしてコピーしたら出来ると思いますよ 〜 って言おうと思ったらリンクの貼り方は分かってるんですね 笑
え 〜 じゃあなんだろう .. 考えられるのはスペースとかが入っちゃってたりする .. とかでしょうか ?
わたしはいつも変なもん紛れ込まんように (?) URLはって改行してから文章書いたりはしてます 〜 もしあれでしたらここでお試しに貼ってくれたりしてもいいので上手くいくことを願ってます 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU