めいぷる

メッセージ一覧

お邪魔します、柴犬と言います。
呼び方しばいぬorしばけん なので適当に呼んでください()
タメとかokですか?

柴犬。 (プロフ) [2020年3月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ 〜
了解です 〜 自分はみになんでまあお好きにどうぞ ☺️
タメ大丈夫ですよ 〜 御気軽に !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解っ!
じゃあみっちって呼んでもいいかな?

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、馴れ馴れしくて嫌だったら全然言ってくれて構わないから!((言い忘れ

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ 〜 !
馴れ馴れしくてもいいですよ . 笑 というかまじで名前の通り ( ? ) 気まぐれに返信するレベルの亀野郎ですが何卒仲良くしたってください 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お~!やったね!
まぁ気長にまってるんでね!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

グイグイきたってくださいや 〜 笑
ごめんなさいね そう言ってもらえると非常にありがたい

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月13日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お言葉に甘えます~笑
全然いいよ~いつでも返信待ってるんでね!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月13日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあまあお話でもしましょか ! 笑
HQが好きでしたっけ ? とはいえわたし途中で止まってしまってるんで (漫画34巻くらい) 最近の事情はよくわかってないんですけどね . 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しますっ!笑
ハイキュー好きです!基本アニメで見てるんですよそれが((
漫画だと冊数が……!(でも読みたい…

柴犬。 (プロフ) [2020年3月13日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU