めいぷる

メッセージ一覧

大丈夫ですよ 〜 !
いらっしゃいませです . ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

miniでもみにちゃんでもなんとでもお呼びください 〜
茉莉ちゃんとお呼びしてもよろしいですか ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ 〜 ありがとうございます . ♡
ぜひぜひ 〜 !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひょえ 〜 ッ ! いい人だなんて 嬉しい . 笑
こちらこそ末永くよろしくお願いします 〜 笑
えと , カゲプロと実況者さんとあとなにか被ってましたよね .. ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

記憶力悪すぎて申し訳ないです . (;;)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ ッ すいません 文字化け ( ? ) が .. (

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ 〜
あ ッ わたし鬼滅は観てないんですよね おすすめされるんですけど旬ジャンルはあんまり手を出さない勢なので .. ;;

わたしはイナイレ , 銀魂 , HQ , カゲプロ がすきでそれ以外だと最近はきよくんの実況見てるなあ 〜 とかそういう感じです 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやったんですね 笑 面白いとは聞くんですけどね . まあ恐らく旬がすぎた頃にハマる気がします . 笑

めちゃくちゃ面白いですよね 〜 ! ハマったのは半年前とかなんですけどほぼ毎日動画を上げてくれるのでハマる前のもみつつ最新動画もみつつと楽しく生きてます 笑
セトマリちゃん .. ッ ! わたしも大好きです 〜 ♡

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね そうしましょう 笑
セトマリ大好きです 〜 ! カゲプロはほんとにプロジェクトが始まった当初から好きです 〜 .. ☺️ 笑
は 〜 ッ ! どっちも素敵ですね ☺️ わたしはどれも好きだけど特に何が好きだろう , 「サマータイムレコード」を聞いてるとすごく泣きそうな気持ちになりますね .
全てよきなんですけどね (笑)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです ものがたりを知った上でのあの曲はほんとにずるいです .. いつ聞いてもないてしまう (;;)
「アヤノの幸福理論」はほんとダメすぎる .. 初めいい曲やなあ 〜 程度だったのに知れば知るほど切なさに胸を苦しめられますよね .

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU