みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

なんで銅をCuって書いて、塩素をClってかいたんだよぉぉぉ!!!
何処に化学式って書いてあったんだよ!!!
何処にもかいとらんやんか!!!
4点も落としたんだが!!??
それなかったらあいつに勝ってたんやけど!!?
ああああああああ!!!!
愛しの400点代がぁぁぁぁぁ!!!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なぁんでさぁ!!?
部活に来る三年生二人だけなん!!?
遊びに行くなら部活にもこいや!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

世界のアソビ大会51買ったからってマウントとんなや!!!
ぼくもほしいんじゃぼけ!!!
でも買ってもらえねぇんだよ!!!!
帰ったらベットの上に最新刊おいてありましたやと!!?
んなことあってたまるかぁぁぁぁ!!!!
優しい親やなぁ!!?
羨ましいわ!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

( ´Д`)=3 フゥ
満足した……

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU