みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
なんでまともに文章書けねえ人間は評価されて小説書きが出来る俺が評価されねえんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!意味わっかんねえよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!理不尽とはこの事じゃあねえのかああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!解せねえええええええええ!!!!

ソウ (プロフ) [2020年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません只の愚痴でした。そして叫ばせて頂き、有り難うございました。

ソウ (プロフ) [2020年4月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU