みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

ウワァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
揺れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

咲夜 (プロフ) [2016年10月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

5強は怖い。
避難訓練以外で始めて避難したわ……

咲夜 (プロフ) [2016年10月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫でしたか!?
私の所はあんまり被害はなかったので避難まではしなかったのですが、避難訓練以外で初めて机の下に隠れました←
もしかしたらまた地震が来るかもしれないのでお互い気を付けましょうね!

神子 (プロフ) [2016年10月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫でした。
机がまわりになかったので隠れませんでしたね、俺は。←←
そうですね、デカイのが来ても大丈夫なようにしとかないといけませんね!

咲夜 (プロフ) [2016年10月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だねだねー!多分私んち防災グッズが無いけん←この機会にでもそろえといてもらおうかな?

神子 (プロフ) [2016年10月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無いですよね~。
家も無いですよw
水ぐらいは置いといてもらいたいですねww

咲夜 (プロフ) [2016年10月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねーwww

神子 (プロフ) [2016年10月23日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ペットボトルのお茶は結構ありますけどww

咲夜 (プロフ) [2016年10月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU