みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

理科の被子植物と裸子植物でわけるの全然わからねぇーーーーーーーーーー!!!!!
誰か分かる人いませんかぁーーーーーーーーーーーー?
問い 被子植物と裸子植物に分けよ
A、ソテツ
B、アサガオ
C、サクラ
D、スギ

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますぅーーーーーーーーーーー!!!!!
私理科の授業全くでてなくて.....。
ほんとにありがとうございます(*^^*)
助かりました(;_;)

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

って事は、中2ですか!?
間違ってたらすみません(;´д`)
俺が中1なので(*^^*)

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか(*^^*)
じゃあ先輩ですね♪

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もです!!女教師なんですけどねwwww

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

皆苦手なんですね(笑)

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、全然ですよ?!
むしろ男の教師の方が(;´д`)

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

国語はすっごく好きです!!!!!
教師が面白いからwwww

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁwwwwwwww

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャにってなんですか!?
篠愛*悲。@急落ちありさん!!!!

fuka (プロフ) [2014年5月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっっ、まじすか( ̄▽ ̄;)
俺腐女子&オタっすよwwwwwwww

fuka (プロフ) [2014年5月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU